たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ゆっけ画伯!!

ゆっけ画伯!!
どぉ~もぉ~!!きむらたくやですぅ~♪違うかぁ~(古笑)
昨日の優勝商品のユニホーム☆結構お気に入りかも!黄色好きぃ。

ゆっけ画伯!! ゆっけ画伯!!
こちら昨日も来てくれた、同級生S.Y.こと プロスケーター!??さるるぅ~~!!
っのスケートブランド、『TPO』!!っのTシャツゲット♪この日本列島マークチェケラッチョ☆


今朝、井の頭公園入り口。
ゆっけ画伯!! ゆっけ画伯!!

!??????

ゆっけ画伯!! ゆっけ画伯!!

そう!!ゆっけ画伯でぇす♪
吉祥寺のシンボルでもある、焼き鳥やの”いせや”のシャッターの絵をゆっけが!!
まだ下塗りでした。人がいっぱい通ります。僕もジブリ聞かれました。

同級生のゆりちゃんが働いてるお隣の、”ドナテロ”にてコーヒー買って見てました。
できあがりが楽しみです☆ファイトォ~ゆっけ!!

午後は色々やること山積で、動き回りました♪
久々マロンテラスにも行って、篠さん・田村コーチにも会いました。谷田部っちょにも♪
屋上はやはり気持ちがいいです!

市役所にも。

吉祥寺もブラリ。

今宵は、早い時間からカウンターが賑やかでした。かなり盛り上がってました!
お一人で来るお客様が多くてビツクリ☆kozさんはじめ、常連さんばかりでしたが。
古ちゃんなんて、1日に2度来てくれたし。

って長い長い1日でちょっと疲れた本日でした。
いっぱい寝ようっと♪

みすやを~~~。



おまけ。
ゆっけ画伯!!
昨夜の、優勝の余韻♪







『誰でも友人の悩みには共感を寄せることができる。
   しかし友人の成功に共感を寄せるには優れた資質が必要だ。』



                                             byワイルド



  • 2010年10月26日 Posted byエイジキング at 04:56 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    おはよー
    眠いー(笑)
    昨日もありがとうございましたー♪
    また!
    Posted by koz at 2010年10月26日 08:20
    to kozさん
    お疲れしたぁ~!!
    こちらこそ♪また同世代語らいまひょぉ~☆
    ジムもいいけど!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月26日 23:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっけ画伯!!
      コメント(2)