たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

マイブーム

マイブーム
今宵、ゆっこさん・かねやまちゃんご来店ぇ~~ん☆
猫背直せば人生変わるさ!さぁ進もう!胸を張って!ニャー♪
またお待ちしてまぁ~~す。髪切りたいですぅ。

久々中西さんも♪お元気そうで!
寒い中ありがとーございましたぁ!!
いつろーも吉祥寺話色々できたし☆


☆マイブーム☆
マイブーム
THE BODY SHOPのボディバター。オレンジ味♪
すんごくイイ匂いです☆冬乾燥肌なんで…。女子ばっかいい香りのクリームが流行ってるんで
買っちゃいました!

本日、本当に寒いです。今も寒いです。
明日はもっともっと寒いみたいです。
風邪を引くのは仕方ないけれど、一流アスリート、トップ営業マンなどは
少なからず、平均よりひかないと思います。

自己管理は勿論、責任感や常に緊張感。
人に言う立場である以上、自分はなってはならない。
高い意識と、強い気持ち!


…。

風邪ひきました。ゴホンゴホン(笑)








『失敗のない人間は面白くない。』

                        by小泉 純一郎



  • 2010年10月27日 Posted byエイジキング at 03:55 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイブーム
      コメント(0)