たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

お知らせ

お知らせ


☆お知らせ☆
11月の1日(月)はビルの都合の為、臨時休業となります。
僕夜はきっと吉祥寺探索しているので、吉祥寺のどこかにいると思います。
お暇な方は、連絡下さい。付き合ってくれたらビール1杯おごります(笑)

尚、定休日は15日の第3月曜日です。

11月の貸切状況は、今のところ
13(土) 17:00~20:00
      21:00~24:00 だけです。



10月も残りわずか…。

心境の変化あり。
新たな夢あり。
現状に満足していては成長はなし。
人生一度きり。

11月からそんなんを考えながらしっかりやってかなきゃなぁっと。
まだまだ進むスピードが遅すぎる。
集中力がないのかなぁ。
今更ですが、今一度自己分析なここ最近です…。

明日から週末!
気合い!!っだけでは駄目です。
よく考え、先を見据え行動せねば。バモラ。ラッセーラー。ラー油。ゆあさ…、(笑)







『キーパーは、ピンチの時にを楽しまなくてはならなく、
             チャンスの時にピンチに備えなくてはならない。』


                                           byゆうC




  • 2010年10月29日 Posted byエイジキング at 03:20 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お知らせ
      コメント(0)