たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

楽しい☆

楽しい☆

今宵も色々な方々に、ご来店頂きただただ幸せであります☆
ごり本日のポストプレーヤーサンキュー♪

たくギックリ腰!!しばらく休暇らしいです。
本日も来ましたが、多くの仲間に出会え幸せそうでした。
彼が復活する日もそう遠くないのかも…。(嘘)

楽しい賑やかなJYOJI KINGでした♪
今宵久々わたなべさんも来てくれました。昨夜はごめんなさい!!
キラルとも久々英会話レッスン♪

なおき・のべも反省会!?続けていきましょ!!

楽しい中にも、内容のある楽しいを。
自分だけ楽しんでいてはいけないし。
みんなが楽しんでなんぼ!
みんなが笑顔で楽しく、喜んでいるのが自分の幸せ☆

心底そう思ってやってきました。
まだまだかもですが、今日は少なからずそう思いながら仕事ができたかなぁ~☆
良かった良かった♪

明日も明後日も!
1日たりとも力を抜かず全力でやってまいりまぁ~~~す。

本日お昼からサッカーのミニゲーム楽しみにしてましたが、かんちゃんから中止のお知らせが…。
やすのばか! 一人筋トレしました。

明日は雨かなぁ。
ヤダなぁ~。
けどニコニコお待ちしておりまぁ~~~す!




            

『一人で見る夢は、それは夢にしか過ぎない。しかし、みんなで見る夢は現実となる。』

                                by エドアルド・ガレアーノ



  • 2010年10月30日 Posted byエイジキング at 05:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しい☆
      コメント(0)