たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

アニョォ~☆

アニョォ~☆

カムサムハムニダァ~♪チョンマネヨォ~!!

近所のampmがファミマになる為、ご苦労さん会☆
ひとみちゃ以外はみなコリアンちゃん。
色々韓国語教えてくれましたぁ!

おしとやかで優しい子達。
ソウルしか行ったことないからまた行きたいぃ~釜山とか。
案内してセヨ~!!

今宵、お客さんみなでロッテVS中日戦を…。
凄い!本当にプロフェッショナルだなぁと。
昨夜に続き今日も素晴らしい試合。
プレーで見せる。ありゃスタジアムに行きたくなります。

サッカーももっともっとです!

自分なんてもっともっともっと×100!!
頑張るぞぉ~☆





『何もしないで何かを得ようとするのはムシがよすぎるというものだ。
 本気で成功したいと思うなら、ズルはしないことだ。根気よく努力するしかないのだ。』


                                byナポレオン・ヒル



  • 2010年11月07日 Posted byエイジキング at 23:48 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    えっくん!!ジャルセンギョッソ(*´`)最高の褒め言葉★


    今日も美味しいご飯いただきました!!また遊びに行きま-す♪
    Posted by ひとみ at 2010年11月08日 01:35
    to ひとみさん
    こちらこそカムサムハムニダァ!!
    まじもっとゆっくり話したかったぁ~。
    異文化コミュニケーションだね☆
    いつもありがとうございまぁっす。
    タバコありまくるよぉ!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年11月08日 15:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アニョォ~☆
      コメント(2)