たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

横河武蔵野FC

横河武蔵野FC
24番はらしま!!懐かしいです。

こちら週間JFLニュース見ていて。かなりJFL好きになるサイトです。写真勝手に使っちゃいました…。

横河武蔵野FC
ソニー仙台☆

尚美大の仲間は気づいたかな。超似てる!!
僕がデザインしたパクリと。ACイラン☆復活サッカーしたいねいつか。
サッカーでなくてもいいから違う形ででも♪
また青春したいです。まだまだ青春真っ盛りですが!(笑)

是非、横河武蔵野FCを応援しましょう!!

JYOJI KINGは横河武蔵野FCを勝手に応援します♪
今シーズンも残り少し。もう一度見に行きたいなぁ。





『無理しないで、自分の力で出来ることをやってみようよ。』

                                      byドラえもん



  • 2010年11月10日 Posted byエイジキング at 04:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横河武蔵野FC
      コメント(0)