たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

クリスマス♪

クリスマス♪

クリスマス♪ クリスマス♪

今宵、中学の仲間のよしとにお願いしてクリスマスに☆この通りで1番先に!!っをモットーに。
毎年お願いしてます!頼りになる後輩です。カレーとヨシトンクーラーあげました♪
なんとパパになるとの報告も☆おめでとぉ~!!

クリスマス♪
こちら今日の新チャレンジ☆グリーンカレー風炒飯。もうちっと努力が必要そうです…。


クリスマス♪
めいちゃんまたねぇ~。写真撮ってたら通りかかりまして!
ありがとやんしたぁ~。

クリスマス装飾は日曜に大掃除ついでにもうちっと。
ニーボー頼むよぉ~。
やり過ぎはよくないの分かってるけど自分センスないんでぇ~…。
アイテムはまぁまぁあるのですが。

クリスマスまで、あと44日!!

てへっ(笑)♪

12月は休まず31日まで営業しまぁっす☆
突っ走り今年やりきりますよん♪
忘年会どしどし承りまぁす!!新年会もやりたいですねぇ。
今年もカウントダウンやるしぃ~ジャニーズに負けてられません!!



あっ、もう今日ポッキーの日(11月11日)だぁ♪




『あなたの人生はあなたの思いどおりに変えられます。
  なぜならあなた自身によってデザインされるのがあなたの人生だからです。』

                                         byジョセフ・マーフィー







  • 2010年11月11日 Posted byエイジキング at 04:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマス♪
      コメント(0)