たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ブログ

ブログ ブログ
青森県産のにんにくと中国産のにんにく比べ!!

ブログ
こんなかんじで焼いて食べましたが…。
断然香り、味、圧勝でした。

比べることの大切さ☆

先日、チャーハン研修で一人夕方に、ハモニカのみんみんへ。
ゆっけおすすめとあって美味しかったです。

あと、
本日、なんと小学校の同級生だった田辺いくちゃんからメールが!!
ひょんなことからブログを見つけてくれたらしく♪
現在仕事でフランスのパリにいるらしい。
めぐちゃんはNY。6年1組恐るべし…。しのちゃんは何してんだろぉ~。

そんないくちゃんからエッフェル塔の綺麗な写真を頂きまして!
ブログ
すんごく行きたくなっちゃいました!!3月までいるそうです☆…!?

帰って来たら色々話聞きたいですねぇ~!
ひょんなブログからこういうのもあるんですねぇ~。嬉しい1件でした☆

石川遼選手すごい!!本当カッコいい!!夕方一人感動していました。
頑張らなきゃだなぁって!
昨日の高校サッカー選手権大会決勝も。感動☆
都立駒場おめでとう☆

来週はフットサル大会!
トレーニングしなきゃ…。太っちゃう(汗)



*明日15日の第三月曜日は定休日です☆
                           ・・・ジョギングしないと。






『いつかできることは、すべて今日でもできる。』
                               byモンテーニュ



  • 2010年11月15日 Posted byエイジキング at 00:01 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    静岡代表 静岡学園
    栃木代表 佐野日大

    わ〜いわ〜い♪
    Posted by らき☆スタ at 2010年11月15日 13:24
    佐日と一回戦あたりたい(^0^)/
    正月は緑の軍団が頂点に立ちます!
    青森山田かも…
    Posted by 緑軍団 at 2010年11月16日 07:51
    to らき☆スタ
    室蘭・座間・松商・滝二・徳島商っとみんなの母校が今回沢山!!
    堀越は…。(笑) 


    to緑軍団
    青森山田ね♪静学頑張ってもらいたいね♪応援します!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年11月17日 04:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログ
      コメント(3)