たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

Happy Birth day!!

Happy Birth day!!
しょうごさんどんもぉ~~♪アヤカちゃんお誕生日おめでとぉ~です☆
中野のお店頑張ってくださぁい!!
しんたろちゃんも来て偶然ZETTON仲間遭遇☆

久々、ねぎちゃんパパも来てれました。

Happy Birth day!! Happy Birth day!!
えーさくさぁ~~んおめでとうございまぁす☆あああぁぁぁ~~~~ん♪いいなぁ。

素敵な金曜日でした☆

Happy Birth day!!
サラリーマン週末はお疲れみたいっす!仲間においてかれてました(笑)


本日小学校時代の、サッカーの恩師である中村コーチが来てくれました。
近くで鍼灸師を!腰や肩こりの方は是非!!
僕も首が長年痛いので、近々お世話に…。針にてズバッっと♪


11月、早くも残りわずか…。

時間を有効に使わないと。
時間がナイナイはないわけで。皆平等。
使い方ですね。
もっともっと時間の使い方を上手くなりたい。
学校では教えてもらったかなぁ~??
どこで教えてもらうんだろ??親でもないし…。塾でもないしぃ。会社??

やはり、
自分で感じ、学ぶものなのかなぁ。

意識していきたいと思います!
無駄な時間を減らし、有効な時間の使い方!!
タイムイズマネー☆


*本日11月27日(土)の21:00~23:00まで貸切となります。
      その後は朝まで元気良く営業中ぅ~~~♪待ってまぁ~~~す!!









『質の高い時間とは、短時間でも集中して過ごすことが出来る時間、
                良い刺激を与えてくれる人と一緒に過ごす時間、
             自分の能力以上の物事にチャレンジしている時間などである。』

                                                  by小石雄一



  • 2010年11月27日 Posted byエイジキング at 04:58 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    あれ?
    山から下りてきた熊が、ジョージキングで眠ってるね。
    麻酔銃で撃たれたのかな?
    Posted by すもももも at 2010年11月27日 12:25
    to すももももさん
    冬眠のじきですが、よく見たら熊でなく丸々太った豚ちゃんでした!
    もっともっと栄養あげていい肉になるといいです♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年11月27日 17:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Happy Birth day!!
      コメント(2)