たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

う○こ♪

う○こ♪
今宵クッキー焼いてみました☆
やっぱり焼きたてのしっとりした感じは素晴らしく美味しいですね♪
もっと色々な形、味のを作ってみます!!

う○こ♪
タッチの原田ぁ…、っでなくひろしくん今日、う○こ踏んだぁ~って来ました!
この間、Y場くんも踏んだって言ってました。20代になっても踏んじゃうもんなんですね♪
この二人は30歳になっても踏んでそうですが(笑)♪

う○こ♪
本日夕方、ひとみちゃんが働いていたampmが、ファミマになりグランドオープンでした。
すんごい活気でビツクリ☆
まだタバコが売ってなく…。コーヒーとブレスケア買いました!

う○こ♪

今宵、久々子供店長が働いてくれました!明日もいます!!








『シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ。』

                                byそのまんま東



  • 2010年12月01日 Posted byエイジキング at 04:01 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    載せてくれてありがと★
    やっとやっとのオープンです!!お待たせしました(o▽o)
    オープン時間間違えました(*´`)ゴメンにぃ。

    私の接客最高でしょ♪♪♪

    タバコは年内厳しいカモ?!
    Posted by ひとみ at 2010年12月02日 00:14
    toひとみさん
    いえいえ、こちらこそいつもありがとうござります!!
    凄い活気だね♪
    笑顔満点でしたよぉ~☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年12月02日 03:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    う○こ♪
      コメント(2)