たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ストゥーティー

ストゥーティー
おっこお姉ちゃん、お誕生日おめでとぉ~ございまぁっす!!
さちちゃんサプラーーーイズ☆


そして今宵、
ストゥーティー
ボビーズの時からの友達で夫婦のディヌーシャとドゥシャンタが来てくれました♪
アーユーボーワン♪ハロー

ストゥーティー
TOMOKOちゃんと☆可愛い過ぎる!!もうすぐ1歳☆
女子高生が、連呼する「超カワイイィ~」って言っている1000倍、超かわいいぃ~~~本当っ♪


二人とも本当に素晴らしい人です。
外国(日本)へ来て、勉強して大学行って働いて結婚して、日本で子供産んで…。
日本語も二人とも僕よりも上手く、料理もできるし、優しいし相手のこともよく考えてくれるし。
ニマルがスリランカ帰ってる間も、JYOJI KINGでも仕込とか手伝ってくれてました。

母国(スリランカ)でならもっともっと仕事もでき、余裕もってハイレベルで働ける事でしょう。
それなのにまだまだ勉強する。もっともっと。

尊敬します。

自分の国でさえ、いっぱいいっぱいなのに、ましてや外国で何かを…って思うと
まだまだ自信なさすぎます。考えたこともないかも。

学生時代、バンクーバーへ1ヶ月ほどホームステイしましたがまだまだ未熟な僕は
向こうに住む日本人と遊んだりしていました…。
せっかく行ったのにそれでは全然意味がない。度胸なさすぎでした。
今もそう変わらないと思います。

彼らは、仕事を通じても日本語を学び学校でも学びあっという間にこの二人とは8年間の
付き合いに!!メールも漢字使いまくりです。
今日もドゥシャンタに「店長、顔ガ大人二ナッタネェ~♪」って言われちゃいました(笑)

もっともっと二人みたく度胸もって、勉強し続けて高い志もって、幸せ掴みたいと思います!
遠いところからわざわざ来てくれ感謝でございます。
ストゥーティー♪

今度は僕が遊びに行きますぅ~。



って、せっかくいい日だったのに
事務仕事残業していたら、帰りはまた雨…(泣)
勘弁してくださぁ~~~い!!









『人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。』
.
                                          by小林茂



  • 2010年12月09日 Posted byエイジキング at 04:52 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨日はご馳走様でした。なんか久しぶりに丁度よく飲めました。17日は宜しくお願い致しますm(__)m
    Posted by らき☆スタ at 2010年12月09日 13:19
    to らき☆スタ
    こちらこそぉ~~!!
    いつも遠いところありがとうございます♪
    11日もね♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年12月10日 02:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ストゥーティー
      コメント(2)