たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

感謝!!

感謝!!
今宵、珍しく賑やかな日曜日でした。流石!!忘年会シーズン♪

こちら従兄弟のよしくんのチーム、オレンツェの忘年会☆あきやまくん監督就任おめでとうございます!
更なるオレンツェの発展をお祈りします☆またフットサルも一緒にやってくださぁい♪


感謝!!
こちら本日、車椅子のお客様が来店してくれました☆嬉しいことです。
エレベーターも特別に久々可動!!
映像も流したりで、幹司様お疲れ様でした。


そんな中、ちょっとしたエレベーターのトラブルが昼からあってドタバタしたのですが、
エレベーター会社の方がとても良い方で、感動しました。
とにかく、今日のお客様の為に!!っを優先して行動してくれました。
感謝しきれないくらい。
お蔭様で本日も無事乗り切れました。

同じ仕事でも、ここまでしてくれる方は正直少ないのかなぁ~っと。
けどこういった方々と仕事でき、つながっているのだと思うと気持ち良く仕事もできるし
自分ももっともっと、気持ち良くさせよう。気分良くさせよう。
お金の為だけではなく、それ以外の事の為に。っと思いました。

仕事後にもかかわらずそういった事をして頂き、本当に嬉しかったです。
見習わないとです!

明日ももう一盛り上がり♪
今日のよOざわさん見習って全力で、善の気持ち持って仕事に精進したいと思います!
とってもいい気持ちで仕事ができた日でした☆

明日もこの気持ちを忘れずに!!
バモラ!!





『与えられた仕事は、文句をつけたり拒んだりすべきではない。すべてはチャンスだ。
       せっかくイヤな仕事をやり遂げるのだから、自分は必ずノウハウを手にしてやる、
                                    と心に決めて取りかかっていけばいい。』

                                            by大前研一



  • 2010年12月13日 Posted byエイジキング at 00:51 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    感謝!!
      コメント(0)