たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

吉ブラ♪

最近行った、

吉ブラ♪
勘九朗ラーメン!!   ボリュームがすごい!!

吉ブラ♪
クゥーチャイ タイ料理レストラン。 なんだか格闘技系の方から花が多く、
働いてるスタッフもファイターっぽかったです。料理も美味しかった!

ハモニカのココナッツってタイ料理も行きました。ここはタイ人が作ってます。
ラコタ っはアムリタの系列。タイ料理居酒屋って感じかな。

吉祥寺の、タイ料理屋とラーメン屋はとりあえず全て行ってるつもりです。
どんどん新しいお店ができるので大変ですが。
けどそこも楽しいし、吉祥寺のいいところかも。街の新陳代謝。

本日も楽しく営業☆
明日は朝からヨガ☆
明後日は…。

日々成長!!







『失敗とは、あきらめてしまったときにのみ起こる現実なのだよ 』
                               by ユダヤ人大富豪の教え



  • 2010年12月15日 Posted byエイジキング at 18:00 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    私も昨日クゥーチャイに行ってきたので、今日UPしました!

    キックボクシングのチャンピオンだった深津飛成くんの店ですよ~~
    Posted by すもも at 2010年12月15日 18:24
    to すももさん
    はじめまして☆
    みたいですね!見るからに格闘技っぽいスタッフ、けど料理は繊細な♪
    面白いお店ですよね。
    また行きたいと思います!カレー食べに!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年12月16日 02:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉ブラ♪
      コメント(2)