たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

フォトブック

フォトブック
こんな物が、できあがりました☆

フォトブック フォトブック
SoooOOOOOOOぉぉぉぉ~~~!!
今流行のフォトブック♪みきやがこの間の野球の思い出を
編集して作ってくれました。流石です。カメラマンと編集まで。アッパレです!!

欲しい方は、JYOJI KING想い出担当係りの、白石まで一声ください。
見本はお店にあります!

今宵、クリスマスソング全快♪!!
っのなか、ともちゃんの職場のSシアの女子会☆
大人の綺麗な女性ばかりでした!

いずみちゃんもなっちゃんと来てくれました!
あと1回と言わず、1月毎日来ていいですからねぇ~(笑)


1月写真取りまくりますので、みなさん覚悟!!
しっかり白粉塗ってばっちり決めて来てください!
男子も肌のケアしっかり!髪型も!!

ああぁ~髪の毛切りたい。






『あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、
 あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。
   楽しくない時があっても、
努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。』

                                      byナポレオン・ヒル



  • 2010年12月21日 Posted byエイジキング at 04:48 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    うちの製品ですか?
    Posted by shindoh at 2010年12月23日 01:50
    to shindoh
    どこでっしゃろ??
    福岡製とは書いてなかったかなぁ~。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年12月23日 04:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フォトブック
      コメント(2)