たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

X'mas

☆Happy Merry X'mas☆
Xmas

ツリーブーケ。可愛いぃ♪
なんかお店に足りないと思ったらポインセチア今年置き忘れました…。

Xmas Xmas
ハラロールやら、ケーキやらクリスマスといった感じ!
っとはいっても、まだイヴイヴ!

今宵も早い時間から貸切にて!ジャンケン!ピコピコやってました!!
ますださんありがとうございましたぁ。


その後は、えりか&赤松も♪古ちゃんもサンキューでぇ~っす☆


本日、昼過ぎ横河Gを通るとなにやら賑やかでいつもと違う雰囲気。
おそらくセレクションをやっていた模様。

思えば自分も12歳の頃にここへやって来て、奇跡的に合格し
6年間やらしてもらいました。懐かしい♪
コーチ、監督や先輩・後輩ら仲間たちに感謝感謝です。
身体もちっちゃく全然上手くない自分が、ナゼ合格したかは…、
元気だけはあったからかな(汗)

何はともあれ、横河のおかげで今の自分があるのだとものすごく感じます。
通わせてくれた親にも感謝でいっぱいです。
お蔭様で全国大会や、東京都選抜などとてもいい経験ができました。
最後、負けていっぱい泣いたのもこの時が最初で最後かな(泣)

そんな経験が、
今現在にとても活かされてると日々感じます。


そんなんをふと、感じました。懐かしい。
もう29歳。
39歳になった時に、29歳の時はまだまだだったなぁ~~っと
想わないよう今を、1日1日をしっかりやっていかねばぁ!


とりあえずメリクリィ~~♪



*明日24(金)クリスマスイヴ☆
独身アラサーには、とてもいい情報!!
とりあえず20時頃に来てみると素敵な出会いがあるかもないかも♪

でわぁ~~~!







『人から批判されることを恐れてはならない。それは成長の肥やしとなる。』

                                     byトーマス・エジソン



  • 2010年12月24日 Posted byエイジキング at 01:34 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました!
    クリスマスは盛り上がりましたか?
    胸キュンデート楽しみにしてますね★w
    Posted by erika at 2010年12月24日 22:54
    to erika
    こちらこそありがとうございます☆
    クリスマスパーティがあって賑やかでした♪
    お任せ下さい。プラン立てときます!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年12月25日 05:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    X'mas
      コメント(2)