たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

野球

野球

今日も、後半から忙しい年末といった感じでした。

昨日もなんやかんや忙しかったです…。ニマル・あきちゃん・たくありがとう☆
私はマンデー会に☆するとユース時代の、サッカーとお笑いの恩師である
としさんがますもとくんと!!
思い出話から、いい話もたくさんできました。

つかさも地元仲間と来てくれたり、ゆーたもたまたま来て、横河同窓会みたいに♪

きみかちゃんも久々来店してくれたり。

今日も色々な方々が来てくれ感謝感謝です。
明日も忙しくなりますが、昼から用事もあるのでココ頑張りどころです!


先日の野球も楽しかった!
野球 野球

野球 野球

野球 野球

野球 野球

野球    …。


みきやはカメラ撮りすぎの為、写真無し(泣)すまぬ。
集合写真も今回は…。
結構真剣にやった為、エンタメ性は低い、けどすんごい高い楽しみ方のレベルで
最高でした。いい経験できました!!
のもと、かきちゃん、まーちゃん、にしくんら5中メンバー(猿)サンキューでっす!
また次回!!


スポーツ素晴らしいです☆
来年も続けていきます!!





『相手に気持ちよくやらせることは、自分を苦しくすることだ。』

                                      by野村克也



  • 2010年12月29日 Posted byエイジキング at 04:45 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    野球
      コメント(0)