たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

あけおめ♪

あけおめ♪

あけましておめでとうございます☆久々のブログ。
今年もJYOJI KINGは1月いっぱいですが、最後まで突っ走りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!


31日は、っと言いますと
シースーやら、高級キーステと赤インワーで乾杯(チンチン)☆
勿論大掃除をやってから。

あけおめ♪ あけおめ♪

あけおめ♪ あけおめ♪

としよくやってくれました!業者みたいでした。        どまりも文句言いながらも淡々と♪

しょうちゃんもワインまで買ってきてくれ美味しいお肉も☆
家族もヘルプで、手伝ってくれてお蔭様でお店もとっても綺麗になりました。

カウントダウンも皆来てくれ盛り上がり、良い1年だったなぁ~っとつくづく感じ振り返りました。
酔っ払いました。
ひろしくんもありがとねん。

今年は、昨日の2011年1月4日から営業。
平日は24時までで、週末は朝4時までと短い時間ですが是非是非☆

残り少ない営業。
1日1日を本当に大切に、一人一人の方々との出逢いの大切さを再度確認し、
また新たな目標へとつないでいけたらなと思っています。

最後の日まで少しも手を抜かず、全力で行きます。当たり前ですが。
3年半を振り返りながら、楽しくニコニコ皆さんとお話しながら最後まで
営業できるよう、精進致します!




ラストまであと23日。



バモラ!!










『楽な人生よりも、充実した人生を選びます。
 いつも明るく輝いて、生きている喜びを実感しています。』

                                       by福島正伸



  • 2011年01月05日 Posted byエイジキング at 16:23 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あけおめ♪
      コメント(0)