たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ゆっけ画伯。

ゆっけ画伯。
今宵の、この3人はレアかも♪なんかやる気のない写真うつりですはいぃ~。

ゆっけ画伯。 ゆっけ画伯。
こちらはいつもの画伯。          そーちゃん。そしてKFC・サトウサトル!!
たまたま遭遇。そーちゃん最後の日、超でっかいティラミス作ってみるわぁ~☆


ゆっけ画伯。
ひろしくんの妹が、ひろしくんと二人からこの先、人生だぁ~いじょおぉ~ぶだぁ~
ってことでだいじょぉぶだぁ饅頭をわざわざ…。ありがとうございます!!(涙)

ゆっけ画伯。ゆっけ画伯。
*こちらゆっけ画伯の共同展のお知らせ。
2011・01・24(MON)~01・29(SAT)の六日間!千歳船橋にて♪
是非☆なんだか絵だけではなく、色々楽しめるみたいでぇっす!
行く人一緒に行けたら行きましょぉ~~~~。

ゆっけ画伯。 ゆっけ画伯。
ハラミが食べたく明日、賄いにて。 今宵はチョレギサラダドレ作ってみました。

最近早起きで、太陽の光いっぱい浴びて健康健康♪
明日も早起きじゃぁ~~~。スポーツしたいわぁい。痩せたい…。(切実)








『自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない。』

                                            byイチロー



  • 2011年01月13日 Posted byエイジキング at 00:44 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっけ画伯。
      コメント(0)