たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

Sunday!!

Sunday!!
高校時代のサッカーの先輩である、うえし!!キーパーズのリーダー的存在。
会社の新年会どうもありがとうございます♪感謝感謝です。


Sunday!!
ビツクリ☆こちらひろくんがぁ~。大きくなったわぁ~☆
近所の遊び仲間。時代ですなぁ。

今宵は久々べにちゃんが手伝ってくれました。
たんたんと。流石です。たくちゃんもうちょっと頑張りましょう!

Sunday!! Sunday!!
こちら昨夜みんなから頂いたもの。手帳。立派な社会人の仲間入り。
みんなのアドレス・番号入り。粋な計らいです。サンキュー♪

本日お昼からフットサルでしたが、体調不良にて行けず…。起きれず…。
久々ドタキャンしてしまいました。本当にごめんなさい!!(反省)


明日は月曜日なのでお休み。
けれどやることいっぱい。
どんどん進めて行きたいと思います。








『途中であきらめちゃいけない。途中であきらめてしまったら、
      得るものより失うもののほうが、ずっと多くなってしまう。』

                                 byルイ・アームストロング



  • 2011年01月17日 Posted byエイジキング at 01:03 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Sunday!!
      コメント(0)