たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

マンデー会

マンデー会
ブラリ吉祥寺。
いせやのシャッターゆっけ書いてるかなぁっと思って
行きましたが、今日はいないみたいです。

森をイメージしてとか。右下の郵便屋さんが最高に可愛いです☆

本日は、これまでの財務から店内の何から色々な整理。パソコンも重たい…。
なんだか寂しくなりますが、これも良い経験。
落ち着いたらi-phon見に行こうっと♪

口内炎が治らずスープとビールしか食べられません。
今宵は、吉祥寺のどこかでマンデー会を開催。
今日も色々と素敵な話ができるといいなぁ~♪ワクワク。

ではでは。








『朝起きたら昨日よりも成長する事を考えている』

                     by フィリップ・センデロス



  • 2011年01月17日 Posted byエイジキング at 15:23 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    そろそろ、近いうちにお店に行くよー。
    あのプロジェクターは、どうしちゃうの?
    処分しちゃうんじゃもったいないなぁ…。
    Posted by こぐま at 2011年01月18日 03:56
    to こぐまさん
    お待ちしてまぁす☆
    プロジェクターなどには既に、新たな人生が♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2011年01月19日 04:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンデー会
      コメント(2)