たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

賑やかキング♪

賑やかキング♪
7チュゥ~仲良しコンビのよし&とし☆サンキュー!!もすもね♪

賑やかキング♪
今宵、ボビーズカフェ東京の時の皆が来てくれました♪
りえちん、よっぴーは先に帰りましたが、みんな吉祥寺遠いのに本当に感謝でっす!

2月は僕主催で、渋谷にてやりましょう☆もち朝までプランです!覚悟!!


賑やかキング♪
ひとみちゃん・つかもっちゃんコンビも♪本当に3年半お世話になりました。
また来週♪
たく今宵いつになく、しっかりやってくれてました。っので自分安心してふざけられました☆

賑やかキング♪
こずちゃんとのんたん!
日曜日じっくり話し聞きます。笑ってしまってごめんなさい。
まだまだ若いんだし大丈夫イ!!冷静に熱くクレバーに☆

賑やかキング♪
ラストはやはりこの人、糸川さん!!エリツィンさんも色々大人の意見ありがとうございます。
初めてイットさんと一緒に、ちょいお酒飲みました!
アニキぃ~~~!また次回はまっちゃんも踏まえて是非!!
ドンペリ用意しておきます。


今宵も賑やかで、本当に楽しいJYOJI KINGでした♪
色々感じましたし。
本当にこれからが白石英二頑張らなきゃ罰が当たるなとも。
もっともっと人の気持ちになって考えなきゃなとも。
自分だけのことを考えていてはいけないし。
常に客観的に、謙虚に自分を見なければ。
まだまだ50%もできていないなと。甘い。自分が大事…。




そんな木曜日は、
朝から月に1度のヨガを☆

賑やかキング♪
今日は結構ハードでした。
ランチはタレカツでガッツリ食べ、ラコッソへ遊びに行ってその後はパソコンとにらめっこ。
思えばあっという間に今に至ります。

やたべコーチ優勝ぉ!!
真面目でいじりがいあり。っが、年下ですがきっと僕よりしっかりしています。

賑やかキング♪

長い長い1日でしたが、目ん玉見開き心おっぴろげ!敏感に!!
インプットな1日でした。
これを経験としいずれアウトプットしていく!

そんなサイクルできる人間に。
人生1度きり!
今をしっかり。まずはそれかなとも。そんなんを感じました。
バモラ!!






『“たら・れば”はやめた。
   時間は前にしか進んでいかないから。』

                                    by小倉隆史



  • 2011年01月21日 Posted byエイジキング at 03:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    賑やかキング♪
      コメント(0)