たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

Happy Birthday

Happy Birthday

…、


Happy Birthday

ヤッタぁー!!ヤッタぁーヤッタァぁぁl~~!!(セルジオ風)
最初から最後までしっかり応援しました☆
素晴らしい試合でした。決勝楽しみです!

Happy Birthday
こちらアーク新年会☆きんじょ~頑張れよ!泡波1本飲んだんだからね!!(笑)

Happy Birthday
感謝状頂きました!かずやさんありがとうございます☆これからもよろです♪

Happy Birthday
昨日も盛り上げ大臣とこず・めぐサンキュー♪めぐ2月一緒に青色書き書きしまひょ~。

Happy Birthday
えりぴーHappy Birthday☆
着物が素敵です♪流石着付け屋さん!?

本日も忙しくなりそうチキソーソーでっす♪
元気よくまいりまぁ~~す。お昼はお昼でやることだらけ!

一つ一つきちんとやってきます!
強い気持ち!折れない!妥協しない!!

あと3日☆

宜しくお願い致します!!







『学校での成績のよかった人が、意外にも社会に出て落ちこぼれるケースが多いのは、
「自分は人より少しはましだぞ」という思い上がりから、毎日の努力を怠ってしまうからです。』

                                                    by大前研一



  • 2011年01月26日 Posted byエイジキング at 13:34 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Happy Birthday
      コメント(0)