たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆ラスト☆

昨夜前半は、こどもデー☆
☆ラスト☆

☆ラスト☆

☆ラスト☆

小中同級生ママ!かよこ・えがちゃん・やじまあんがとねぇ~。
ななみちゃん、もえちゃん、まなとくん、ほーせー!
みんな凄く元気☆パワーもらいました!!

☆ラスト☆
anekingの同級のゆーやくんあやのさん・あかねちゃんも☆
本当感謝感謝でっす。

☆ラスト☆
よしざわ夫妻も来てくれました!ZEST必ず行きます!

☆ラスト☆
丁度、保育所カフェ状態の時に保育士トリオが!あゆ結婚おめでとぉ~☆

☆ラスト☆ ☆ラスト☆
秋山くん本当ありがとうございます!      ゆーすけまた2月よろぉ~(笑)

☆ラスト☆
キーパーズ☆横河の先輩ゆーた・うえし&ばう。うえしマジこの格好で(笑)あざす!!
相変わらずのパワーです。今度仙川会ね♪

チーム伊勢丹、まんさくありがとね☆写真忘れた…。

☆ラスト☆ ☆ラスト☆
川西サンキュー!みきやも連日感謝でっす。        この方も夜な夜な。ラーメンごちそさまです。


☆ラスト☆
かこめがねチーム最後までありがと!!楽しかったぁ☆

☆ラスト☆
たまき&ロバートもおもろい国際話♪英語難しいよぉ~!

☆ラスト☆
かん、橋本も遅くまでありがとぉ~☆

…、って1番トーク爆裂で面白かったとし撮り忘れた!!
そう!!奥に写ってるぅ~~~~!
猫トークからジョジョトークから最高でした。爆笑王!!
きっと今日寝不足ですね。

昨夜も本当に本当に感謝感謝な1日でした。
今日ラスト!!
いつも通りストロベリートークでお店盛り上げていきまぁ~~す♪






『できれば、人より賢くなりなさい。しかし、それを、人に知らせてはいけない。』

                                          byチェスターフィールド



  • 2011年01月28日 Posted byエイジキング at 16:22 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    今日行きたかったのに、夜から大阪出張になっちゃって、新幹線で崎陽軒の焼売炒飯弁当を食べ……あ、話がそれたね!

    えっくんお疲れさま。
    色々ありが父さん。
    えっくん酔っ払うと大変だったけど、バイトも楽しかったし、色んな人に出会えてしゅわわせだったよ☆

    また会おうぜ。
    吉祥寺で!
    Posted by すもももも at 2011年01月28日 23:27
    本当お疲れ様でした!
    それと沢山沢山ありがとうございました☆
    思い出が沢山詰まった場所でもあるからめっちゃ寂しいけど…
    また吉祥寺で飲みましょ~☆☆☆
    Posted by めーか at 2011年01月29日 05:47
    toすももももさん
    おう!
    本当に色々な思い出が☆
    僕もしゅわわせな3年半でした。ありがとう!

    toめーかさん
    またまった!
    こちらこそん!!
    吉祥寺集合ぉ~~~いつまでもね♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2011年01月30日 22:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆ラスト☆
      コメント(3)