たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ニート

ニート

昨夜はひろしクリーニングでエアコンピカピカ♪あざす!!結局朝4時過ぎまで。。。(涙)
その間に、弟子のはやとくんが誕生日☆17歳に!若い。羨ましいです。

ニート
もう一人の弟子の、いわさくんも来てくれました。最近チャラチャラしてるらしく
チャラトーク盛り上がりました☆若いって素晴らしい☆
僕も2月チャラけたいっす!もう29っす。笑えないっす(笑)


本日もなんやかんや吉祥寺へ。
お店も一段落し、仕事もなくなりニートになり
何をしていいのかわからず腕時計直しにLOFTへ行き、その後

ニート
あさださんが働いている、商工会議所へからかいに行きました。
真面目に働いてました。
ヨドバシやラコッソにも行ったりとニートにしては、充実した午後でした。

今宵は、久々ゆっくり自宅にて部屋の整理を。
家族との会話を楽しみたいと思います☆
ではでは。





『質の高い時間とは、短時間でも集中して過ごすことが出来る時間、
   良い刺激を与えてくれる人と一緒に過ごす時間、自分の能力以上の物事にチャレンジしている時間などである。』

                                                     by小石雄一



  • 2011年02月01日 Posted byエイジキング at 18:46 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニート
      コメント(0)