たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

振り返り

振り返り
一昨日、大学仲間のゆうすけと1杯やりました。
吉祥寺の鳥ヨシ、初めて!
いい話が沢山できいい刺激でした。29歳これからやね!!

昨夜は中華料理屋さんがもうopenってことでよしばもす、あべさど、
まるさんえっちゃん、みきやとさとしも来て賑やかでした☆

ようやく落ち着いたし、自分自身を見直し振り返れる時間が。
ってそんなに大忙しすぎてってほどでもないはずなのですが。
時間の使い方がまだまだヘタクソです...。
1日1日を大切にしないと。
今改めて感じます。時間の大切さ。色々なことができます。
時間があると。お金の裕福さでなく、時間での裕福というのもあるのかな。

とにかく
しっかりと予定を立て、目標を明確にしキチンと行動していきたいと思います!
とりあえず
これからジョギングへ♬
せいじに負けていられませんからね!!




『時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。
            今日出来る事を明日まで延ばすな。』

                        byチェスターフィールド



  • 2011年02月03日 Posted byエイジキング at 21:37 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ニット帽かぶると、フェイスがぱつぱつやないかいっ!!

    しっかりトレーニングしないと、写真にあらわれちゃいますよぉ!笑

    アメリカでは一流ビジネスマンは、太ってるだけで、自己管理ができない男として、冷たい視線を浴びるらしいからね!!笑

    エージさんのシャープなフェイス自分期待してますよぉ!笑
    お互い、クリーン、デブニ&デブ児にならないように!!笑

    『運を動かせ!懸垂にときめけ!腹筋にきらめけ!』
    Posted by ランニング児! at 2011年02月04日 00:49
    その格好に、その顔。

    北の国から2011の撮影か何かですか。
    Posted by すももも at 2011年02月04日 12:34
    to ランニング児!
    おっしゃる通りっす☆
    2月でしっかりトレーニングします。今日もしたよ!

    腹筋は続けまッスル♪
    自己管理。本当にそうですね。
    ありがと!クリーン、笑二&笑児☆


    toすももも
    まだ子供が食べてる途中でしょうがぁ~~!!
    ほたるぅ~~~~~☆
    ってこら!!

    この日、どこの浮浪者かと、、、っても言われた。
    明日から毎日無駄にスーツ着ようっと♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2011年02月04日 17:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    振り返り
      コメント(3)