たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ホームパーティ

ホームパーティ

昨日は、小中同級生のりかちゃん家でホームパーティ☆
いっぱい料理作りお腹いっぱいに。りかちゃんの主婦ぶりにアッパレ!

ホームパーティ
ほのちゃん、みーなちゃんも元気元気!!本当可愛いでっす。

柏木も近々マツゲエクステのお店をOPEN♪頑張れぇ~!  @ 町田
じゅんも相変わらず椅子組み立てたり、よく働きます。時間も守ります。
楽しい土曜日でした☆
1週間の疲れか帰ってバタンキュ~でした。

本日も晴天なり☆
部屋の整理と色々動いて行きますぅ~!







『ボクシングにラッキーパンチはない!!
  結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。
                                  その拳は生きているのだ』

                                 byはじめの一歩



  • 2011年02月06日 Posted byエイジキング at 10:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホームパーティ
      コメント(0)