たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

スカイツリー☆

スカイツリー☆

やりたい仕事ができる。自分のやりたいように。
しかも楽しく働ける。
できてたことに感謝♪色々な人に感謝。これからもずっと。


楽しく働くって、とても難しい。ただふざけたり、明るく振舞うだけってのではない。
無駄にテンション上げても意味ないし。(たまにいるけど…)

楽しくない仕事も世の中には沢山。
けど誰かがやらなければ。
色々只今勉強中。
やることのに意味のないことは、そう多くないのかなと。
何かと意味づけしてしまえばいいし!かと言って、言い訳ではかっこ悪いが。



話は変わって、
やはり凄い人って、自分では凄いって言わない。
必ず周りから言われ、決して本人から言わない。
改めてそう思った今日この頃。

ゴリ親方のとこで、3月ちょい勉強させてもらってます。筋トレ!!
2月ほんにゃらしすぎたので、3月はノンストップ!!
お酒も飲んでなぁ~~い。

やりたい事の為に、日々精進。
人生1度きり。
本当に自分のやりたいこと。できるまで努力。

お店はまた60歳くらいになったら、夫婦でのんびりやる喫茶店やりたいな。
タッチの「南風」みたいな、ゆるぅ~~い感じ☆

久々のパソコンの前で長くなりました。
ではでは!



スカイツリー見にくぅ!! 笑
けど一際でかかったぁ。



『黙っていたら誉められるが自分で主張すると批判される。そんなことがよくあるよな?
でも、そういう批判は受けていいんだ。 』

                             by 某社長



  • 2011年03月10日 Posted byエイジキング at 21:46 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スカイツリー☆
      コメント(0)