たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

三月も



三月もはや半分が。

サッカー関係の仕事がしたく
もがいていましたが、
兆しが見えてきました。

実はずっとその為に準備してきたわけですがなかなか進まずで。
12月くらいから話はしてもらってましたが、やはり不景気か…。
いや、違う本質の問題。

とにかく
やりたいって気持ちが先行して
からまわってたのかも。

二月のんびりしすぎた(; ̄O ̄)

落ち着いて、本当に現実的にできる事を整理し、やっていく。
やりたい事をやるために必死に
やりたくない事もやらにゃあいけないってのもちょい経験。

4月から本格始動‼
3月は、もうちょい色々柔軟に
動いて勉強勉強。いい期間です。

昨日久々、日曜日に吉祥寺を歩きましたがいい雰囲気でした。
うえしにばったり会いました☆笑

ラコッソだいちゃんにも会い
いい話しできました。
もっともっと早歩きしたいですが
今はそのタイミングではなく
ゆっくり周りを見ながら落ち着いて
冷静に前へ前へ。
バモラ!



希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。

by松下 幸之助





  • 2011年03月14日 Posted byエイジキング at 10:06 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三月も
      コメント(0)