たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

地元


先週にて現場のお手伝いも終了。
とっても良い経験になりました。
ちょっと痩せれたかな☆



ファイブリスペクト

先日、
地元仲間のゆっけとも久々、ハモニカ横丁のコパンダにて。たくとくんも来てとにかくバカ話ばかりして、


そうじろーくんに呆れられました。笑

また吉祥寺で青春したいでぇす。


しかし吉祥寺、節電凄いです!
真っ暗。
続けていきましょ。

自分らも一人一人からできることを!
って思います。
一人一人、一つ一つですね。






幸せになろうと思わないで下さい 幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません 幸せは感じるものです
by坂本 金八



  • 2011年03月29日 Posted byエイジキング at 00:52 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地元
      コメント(0)