たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

晴羽と花見

吉祥寺のいせやの裏に入ったとこの
一軒家ギャラリー TAK
にて
同級生のわたると妹あこちゃんとお母さんで

☆三人展☆  を開催中‼11日月曜日までやってまぁっす!
って噂を聞きつけ行きました。

晴羽と花見
あこちゃん☆晴羽(harebane)

晴羽と花見
おばちゃんの手作り食器☆

晴羽と花見
わたるのお菓子☆パティシエだしね、流石!美味しかったぁ。

晴羽と花見
昨日は、わたるもいました。中学卒業以来に、地元先輩のまつばらくんにも会いました。
まつばらくん吉祥寺のボガってイタリアンで働いてるそう。行ってみよう。

晴羽と花見
あこちゃんの手作りアクセサリー☆
晴羽と花見
これには感動!!沖縄で学び色々作ってるみたい。本当に素敵でっす♪


晴羽と花見
その後、
しんたろちゃんから、吉祥寺いないの?ってメール来て、いたので二人で井の頭公園にて缶ビールで花見♪

晴羽と花見
思ったより人が多くなかったです。
サブライム社長の、はなみつくんに久々会いました。
流石色々な人がいます、井の頭公園。学生が多かったですね…。



Jリーグも再開します。

JFLもいよいよ、4月24日開幕☆
横河武蔵野FC VS 町田ゼルビア  

『南北多摩合戦』

バモラ!!





夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。.
by高橋歩



  • 2011年04月09日 Posted byエイジキング at 12:40 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晴羽と花見
      コメント(0)