たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

バーオハナ

ども!最近フェイスブックに忙しい、ふくやままさはるです。違うかっ!

バーオハナ
先日、MさんとKさんと吉祥寺の鹿児島料理屋、バーオハナへ!美味しかった☆
鹿児島つながりやら色々あり、出会いっていいなぁと改めて思いました。

バーオハナ
こちらは、三鷹のボンフェインフットサルパークにて。
プロジェクターにて日本代表戦を。っのチェックに行きました。

6.7(火) VS チェコ戦!!19時30分キックオフ☆詳しくは↑
面白くなりそうです♪



バーオハナ
さくらいくん起きろー  笑



常に瞬間を享楽せよ。快楽が満たされれば満足だし、もしそれが満たされなければ楽しみが次の時間まで持ち越してゆく。



byエピクロス



  • 2011年05月27日 Posted byエイジキング at 12:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バーオハナ
      コメント(0)