たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

靴☆

靴☆
ボアタルジ!(こんちわ:ブラ風)

もう靴がボロボロ。
6年くらいはいてるこの靴。

靴はいい靴をはけ!お洒落は足元から。人を見るにも時計や靴を見たり。
いい靴はその靴が素敵な場所へと導いてくれる…等など言います。

確かにそうかも☆これまではまぁまぁ良き道へ導いてくれてるなと!
まぁただ履きやすいからこの靴を履いているのですが。
足元を気にせずに気も使わずに履ける靴が僕にとっていい靴。

それが自然と良き道へ導いてくれてる。ラッキー☆

けど正直そろそろ綺麗な靴が欲しい。

靴も人生そんなに色々な靴を履けるわけでないしいい靴と出会ったら
なかなか違うのに変えるのははなぁ…。

けど次の靴はまたよりよい場所へと導いてくれるかも!
ってな訳で次のお休みは靴ショッピングゥ~☆イェイ!!



  • 2008年08月19日 Posted byエイジキング at 04:57 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    靴くんお疲れ様だね★
    6年間も一緒にいたら愛着沸くね。
    女性は服装やシーズン、流行なので履き替える事が多い気がするけど、1足を大事に6年間も履いているなんて素晴らすぃ♪
    物は大切に!だね!
    Posted by Sara at 2008年08月19日 20:37
    ↑ホントそうですね!
    私は安く買って履き潰して1シーズンで終わってしまうものもあれば、良いものを買って、何年も履いている靴もあります。
    若い時の恋人みたいですね(嘘)
    良い靴は古くても自信をくれるので、良い場所(方向)に自ずと行くっていう気持ちがわかります☆

    うーん…やっぱり恋人に似てる気がするような…(笑)
    Posted by みさ at 2008年08月20日 00:42
    to SARAさん
    靴も相性かな☆
    いくらカッコよくても履き心地が悪かったら
    付き合っていけないしね!
    大切にしなきゃだ。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月20日 03:44
    to みささん
    靴と恋人。似てるかもですねぇ☆
    時には見栄張りたいときも。

    恋人に求める物事と靴に対して求める物事、
    比べて考えてみたいと思います。

    なんかいいヒントになるかもです。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月20日 03:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    靴☆
      コメント(4)