たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

1周年もいよいよ☆

こんにちわわ☆ワンワン♪
この三日間バタバタで色々な方が来てくれました。
1周年もいよいよ☆
吉祥寺のもつ鍋や、もつ陣のスタッフのみなさん!元気が良くノリも良すぎ☆
是非またお店遊びいきまーす!
1周年もいよいよ☆
子育て忙しい中、合間を見て来てくれました。同級生のよねちゃん決め顔☆いい男じゃん。
本当あんがとこの1年!
1周年もいよいよ☆
久々の再会みにじ!パパになったね☆先生になり同期と来店してくれました。
いっぱい飲んで最後の方ちいとヘロヘロでしたね!
1周年もいよいよ☆
こぐまさんは何日連続で来てくれた事か!あざっす☆
昨夜は同級生のお兄ちゃんのこうへいくんがベロベロで来店!
こぐまさんに絡んでましたね!すごくおもしろい写真になりましたね。

本日で1周年記念最終日ですが、この2週間で色々な人が来店して
くれ本当に感謝感激です。

これからも落ち着いてくつろげ、楽しく美味しいお店を目指し、
努力してまいりますので今後ともジョージキングよろしこお願い申し上げます!



  • 2008年08月24日 Posted byエイジキング at 16:04 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    色々な人のおかげで、JKも成り立っているんだね。まあ、店長さんの人柄もあるのかな??やっと一年経ちましたか? それともあっという間の一年でしたか?11月には飲みに行けるのを楽しみにしてるよ。
    Posted by オヤジキング at 2008年08月24日 17:42
    結局今夜もすみま千円。
    今週はいろんな仲間を連れて行けて良かったです。
    ちなみに今夜の2人は、
    多摩に越してきたイナカモノjunのじゅんcptさんと、
    b.your self!のkozちゃんです。
    コメント付けてあげてね〜
    Posted by こぐま at 2008年08月25日 00:42
    また近々いくー☆

    パスタ券持って(笑)
    Posted by ☆えみ at 2008年08月25日 01:41
    昨日はどうもでした☆
    はじめてにも関わらず、お気遣い感謝です。
    帰り際にわざわざブログネタまで・・・
    これから、ブログ絡みというより、リアル客としての
    スタンスでお世話になろうと思いますよ^^
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年08月25日 11:26
    to オヤジキングさん
    11月こっちへ帰られるのですか!?
    その際は是非☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月25日 15:53
    to こぐまさん
    本当に色々なお仲間を連れてきていただき
    感謝しております!
    まだまだブログ慣れしてないので今後もいっぱい
    アドバイスとご指導の程よろしこです☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月25日 15:56
    to えみさん
    是非またよろぴこちゃん!!
    違うお店のパスタ券は使いにくいと
    思うよん。
    どこでも使えるお釣り1000円券
    渡したじゃーん!それを是非また。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月25日 15:58
    to じゅんcptさん
    昨夜はわざわざお越し頂き誠にありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします☆
    あまりゆっくりお話できなかったのでまたの機会に是非!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月25日 16:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1周年もいよいよ☆
      コメント(8)