たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

TU・KI・JI☆

TU・KI・JI☆
どうもー!!きむらたくやです!違うかっ♪

今朝なおきとかよちゃんと築地に行ってきましたぁ。走って!違うかっ♪

TU・KI・JI☆TU・KI・JI☆
久々行きましたがやっぱすごい!とにかく魚やら貝やらいーーぱい!
車もターレーも人もいっぱい。何人の人々が働いているんだろ。
TU・KI・JI☆TU・KI・JI☆
いつも並んでるラーメン屋!違うかっ♪おすし屋さん。外国人がいっぱい☆
もはや観光スポットですな。

僕らは外へ出て食べました。
TU・KI・JI☆

久々におすしを食べましたがやはり新鮮☆シャリがいまいちだったのが残念。
何といってもつけ麺!!違うかっ♪
帆立と中トロとシマアジが最高☆ウニもおいしかったぁ☆

贅沢な朝でした。
お腹パンパンでしたが財布がからっぽに…。

もうしばらく贅沢しませぇ~んできませぇ~ん!



  • 2008年09月21日 Posted byエイジキング at 05:39 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    TU・KI・JI☆
      コメント(0)