たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆HAPPY BIRTHDAY☆LOVELOVE☆


ハッピーコンバンワァースデェ~ トゥ~ まりちゃん♪

本日小中学校の同級生のまさとが彼女のまりちゃんにビツクリサプライズを!

っとのことでバースデーケーキ&EXAILの曲♪に合わせてオメデトー☆
        イエェーーーイ!!

何だかテンション上がっちゃいましたぁ!!

人の幸せが自分の幸せぇ☆っと思えるように日々心鍛えてきました。(本気)

父親の言葉で「他人の不幸は、同情できる。他人の幸福は、なかなか祝ってやれない。
本当の友達とは他人の幸せを心から祝ってやれる人だ」

かなり当たってるかと。心からの祝福できましたぁ☆

常にどんな仲間にも、どんなお客様にもこの気持ちで接せられるよう

心レベルをアップさせていきたいです!!

心の筋トレ!!…メントレか♪



  • 2008年09月23日 Posted byエイジキング at 05:18 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆LOVELOVE☆
      コメント(0)