たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ケンタウルス!?

ケンタウルス!?
どんもぉ~!

『ワタシダ…』、今朝ジョージキングのカウンターにケンタウルスが現れた!?

グッチとまかない中にっ!!幻??まさかっ!?

キセキが舞い降りてきた☆
笑いの神☆いや、本当の神?

っと思いましたが一瞬でまた普段のジョージ君に…。
ケンタウルス!?

何だったのだろう。二人で俺ら疲れてるのかなぁ、っと
またまかないを食べ始めました。

何かのお告げか、または
暇を持て余した神々の遊びなのか…。

世の中わからないことがいっぱい。

…、


失礼しましたぁ~☆



  • 2008年09月26日 Posted byエイジキング at 04:59 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨夜はケンタウルスいなかったなー。
    遅番なのか?
    Posted by こぐま at 2008年09月27日 19:07
    to こぐまさん

    なかなかめったに見れないすよ!

    違う神がまた現れないかなぁ☆

    乞うご期待☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年09月28日 21:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ケンタウルス!?
      コメント(2)