たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ブロガーズカフェ♪

ブロガーズカフェ♪
コンバンミ!

昨夜はお昼から当店にてブログを通じての交流会を☆

何と何と写真撮るのを1枚も忘れてしまいました。
なので困ったときの神頼み☆マルス様☆

zooさん
テク坊!さん
たけたろさん
kozさん
じゅんcさん
こぐまさん
kiyoさん
saitosaiさん
Bleumama
のりぴーさん
シャチさん
mick atさん

いらっしゃった皆々様!

これからもよろぴこでっす。



  • 2008年10月14日 Posted byエイジキング at 01:45 │Comments(7)

    この記事へのトラックバック
    おはようございます、こぐまです。12日の吉祥寺ブロガーズカフェに参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!【ご参加戴いた皆様】のりぴーさん(のりぴーブログ)...
    吉祥寺ブロガーズカフェ盛況でした♪【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2008年10月14日 15:07
    この記事へのコメント
    お疲れ様(^O^)

    三鷹パーカー美味しかったです(^_-)☆

    中々行かれませんが
    いつか仕事帰りに元気が残っていたら、遊びに行きます(^O^)

    できたて三鷹バーガーを食べるぞ~♪


    これからもよろしく(^^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:51
    美味しい料理と楽しい一時をありがとう♪
    次は卒アル持参で(笑)
    Posted by kiyo at 2008年10月14日 08:10
    こないだはどうも♪
    さっそくコメントありがと~(^-^)

    これからもよろしくお願いします!!
    ジョージキング最高(*^^)v
    Posted by シャチ at 2008年10月14日 08:52
    先日はありがとうございました(^ー^)

    スタッフさんにもよろしくお伝え下さい
    お世話になりました♪
    Posted by saitosai at 2008年10月14日 09:11
    お騒がせしました!
    チャリンコあって良かった(笑)
    次は何やろうかね〜
    Posted by こぐま at 2008年10月14日 09:32
    どうもありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by テクテクボウヤテクテクボウヤ at 2008年10月14日 09:59
    to Bleumama
    ぜひともできたてを!!
    LOVE&三鷹ぁはぁ~♪


    to kiyoさん
    先輩ぁ~い!
    高校の卒アルお願いしまーす!

    to シャチさん
    いやいやシャチさん最高☆
    まじ応援してますよ!

    to saitosaiさん
    いつもありがとうございます!
    必ずお店伺いまぁ~す♪

    to こぐまさん
    次はフットサル!
    いやボーリングっしょ~♪

    to テクテクボウヤ
    お疲れ様です!人前で話すってすごく
    難しいですよね。進行お疲れ様です!
    またお願いしまっす☆
    こちらこそよろぴこです!

    to
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月15日 04:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブロガーズカフェ♪
      コメント(7)