たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

結婚式最高☆友達最高☆

結婚式最高☆友達最高☆
カムサムハムニダァ~!

先週土曜日に大学の友人のひろ☆まりの結婚式に!!
友達の結婚式本当にいいですね!

結婚式最高☆友達最高☆結婚式最高☆友達最高☆
式!   最高☆

結婚式最高☆友達最高☆結婚式最高☆友達最高☆
フラワーシャワー♪この日だけは悔しいけど美男・美女☆でした!

結婚式最高☆友達最高☆結婚式最高☆友達最高☆
ケーーキ!入刀☆キャー! あーーーん!いやーーーん!!

結婚式最高☆友達最高☆結婚式最高☆友達最高☆
お酒1週間分くらい飲みました。 お色直しもし本当綺麗でした★

結婚式最高☆友達最高☆
新郎の実家は実はバラ園☆ひろバラの似合ういい男でした!

結婚式最高☆友達最高☆
新婦友人★美人ばっか!!女スマーーップ♪

結婚式最高☆友達最高☆結婚式最高☆友達最高☆
大学仲間のキセキの歌に新郎泣きましたぁ!イェイ!!
みんな打ち合わせ通りユニホームを着て参加☆大成功!

結婚式最高☆友達最高☆
結婚式最高☆友達最高☆

本当心温まる素晴らしい結婚式でした!
新郎新婦も幸せそうだったし、何よりも来ていた皆もが
すごく楽しんでいたかとも思いました。

流石、いつも人に気配りの素晴らしいカップルなだけあって
皆のことをよく考え、皆が喜んでくれるような演出にしたのかなとも!

更に、ひろが最後式場のスタッフの皆様にも感謝の気持ちを
述べていたのにもとても感激しました!

流石ひろ!!最高☆

まりの親への手紙もすんごくすんごく良かったし!

けど式中何故か僕涙はでませんでした。はてはて?

わからないけど何だか思ったより感動しなかったというのが
本音。いい意味で。

普段の二人がそのまんまだからこの日ばかりが特別に
ドドーーンと響かなかったのかな。

素晴らしかったのは確か!けど本当普段からこの二人は
素晴らしいから!しっかりしてるから!
しかーーし、やっぱこの日は更に更にカッコよかったし
綺麗だったし羨ましかったし素敵でした!!
っが本音♪

ヤキモチかしら。俺もするから待ってろよぉ~!
結婚式最高☆友達最高☆

とにかくとにかく
本当に心の底からおめでと☆

これからも楽しく人生いこうぜい!!
二人で!そして俺らも一緒に置いてかないでね☆

親友って言葉照れくさいけど、ひろは本当親友☆

ずーーっと友達でいてねぇ~!!

イエェ~~~イ!




  • 2008年10月15日 Posted byエイジキング at 05:04 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    はぁ~読んでるだけで感動した~☆いい結婚式だったんだね!
    結婚式は何回出ても泣ける(>_<)。。。主役によって演出とか全然違うし。
    私は来月、弟の結婚式…なぜか私が緊張です。
    Posted by シャチ at 2008年10月15日 07:27
    to シャチさん
    結婚式いいよね☆
    毎月でも行きたいくらい!

    兄弟の結婚式はないなぁ。
    早く兄貴結婚しないかなぁ!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月15日 16:43
    ちょいちょい文面からヤキモチ伝わるよ~笑
    ってのは冗談で、2人は勿論、周りの人達も本当に幸せそう!
    写真だけで温かい結婚式だったんだな~って伝わる。
    キセキ・・・あの歌はヤバイね!私も泣いちゃう。。。

    ところでグラスで飲んでる写真ってエイジキング?
    それともアンパンマン?
    Posted by Sara at 2008年10月15日 23:21
    グラスで飲んでる写真が安達祐実かと思ったよ。
    Posted by 内緒キング at 2008年10月17日 15:11
    to Saraさん
    アンパーーーンチ!!
    最近また太ったわぁ☆
    キセキいいっしょ♪もう友情のテーマソングやね!
    ルーキーズ今更見たくなったわぁ。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月18日 02:52
    to 内緒キングさん

    いやいやいや安達…
    って誰だぁ~今更僕をそう呼ぶのわっ!!
    まさか!?って似てないしね。
    コメントありがとうございます。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月18日 02:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚式最高☆友達最高☆
      コメント(6)