たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

男友達!!

男友達!!
 
 ジャンボーー♪ハクナマターータ☆

いつかのある一コマ。

♀『男ってそんなに好きな人の事を、一々人に話したりしなくなぁい!』

♂『いや、女の子の方が話はよくして、ベラベラしゃべるけど本質や本音や
   相談するものの、肝心なことは話さなかったりラジバンダリじゃなぁい!?』

♀『男のくせに友達に話したり相談したりナヨナヨしいよぉ!』

♂『そんな事なぁい!男の友情ほど熱く好きな人を語る事なぁい!!』

…、みたいなゲロゲロ☆

僕は友達と恋愛の話や仕事の話を、たまにマジでしたりします。

毎日ベラベラ好きな人の話をしている訳ではないですが、するときはとことん!


先日テレビで、男女の脳ミソは全く違うものだと。
お互い全く違う脳ミソを理解しあう事を前提に付き合わないと

上手くいくわけがないとの事。

その姿勢は持ちつつ、女性にもっともっと男の脳ミソを知ってもらいたいな
と思う今日この頃でした☆
チャンチャン♪
男友達!!

ってコラッ!くぼ!りゅうじ!寝ぇーてぇーるぅっ!!



  • 2008年10月22日 Posted byエイジキング at 04:54 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    こないだはごちそうさまでした~☆美味しかった~!
    そのテレビって、もしかして「あいのり」かな?
    男は非現実的で、女は現実的って言ってて、「確かに~」って思っちゃった!
    お互いに理解し合おうとする気持ちが大事なんだよね~。う~ん…ムズカシイわぁ…(-_-#)
    Posted by シャチ at 2008年10月22日 22:56
    女の人は、
    男の人にただただ聞いて欲しいだけなのに、
    男の人は、答えを出そうとするのは、なぜ??

    ぶーぶー言いたいだけなのに
    「そんなの気にしてもしょうがないよ」とか
    「こうすればいいんじゃない?」とか

    それを求めてるんじゃないのにぃ

    分かってください☆


    恋愛の相談は、とっても大事だと思うよ。
    恋は盲目だからね。
    結局決めるのは自分だけど、冷静に色んな角度から見た上で、
    行動に出れば、きっと後悔もない!
    Posted by ☆えみ at 2008年10月24日 01:07
    to シャチさん
    イエェーース!!久々あいのり見ちゃいまして。
    『お互いに理解し合おうとする気持ちが大事』
    これが一番今は考えとして近いかな♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月24日 04:56
    to☆えみさん
    so-so-女の子って話すだけ話して
    どーしおー!?っとか言いながら結局のとこ
    答えは決まってるんだよね。

    本当ただ聞いてほしいだけ。

    分かってください☆
      …。
    分かりませんよ!人の意見聞く為に話すわけでしょ?
    それこそ違う角度から友達に見てもらい冷静に
    自分で判断しないと。

    恋愛だけでなく、仕事でも生きるうえで生活するうえで
    とっても大切なことですな♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月24日 05:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    男友達!!
      コメント(4)