たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

お花・花・花

お花・花・花
icon_chuアニョハセヨォ~

本日、母親と母親の友人が来店してくれてお花をいただきました。

とってもお店に合う綺麗な花ですんごくハッピーでしたface02

昔は花なんてもらってもちっとも嬉しくないし、女性は何であんなに
花をもらうと喜ぶのかわかりませんでした。

しかし最近職業柄、嬉しいことにお花を頂く機会が多々ありで
こんなに花をもらうと嬉しいんだなって実感してきました。大人になったのかな♪

特に今日!
お花・花・花

何だか自分のことやお店のことを色々考え選んでくれてる
というのが伝わってくるしその人の性格や大袈裟に言えば

自分をどう思ってくれてるのかとかまで伝わっちゃうような気がしました。
お花・花・花
こうやって女性にも花をあげると喜ばれるのかなとも思う今日この頃でした☆
花言葉でも勉強しよーっとicon_chu



  • 2008年11月03日 Posted byエイジキング at 04:48 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    華やかな花ですね♪
    私はよく花ってあげてます。

    新婚家庭御呼ばれされると
    花とお菓子が定番です^^

    本命の花は出番が皆無ですが(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年11月03日 22:02
    to kiyoさん
    本命の花、いつか咲かせましょう☆
    先輩!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年11月06日 02:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お花・花・花
      コメント(2)