たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

本日のモテチョコ♪

本日のモテチョコ♪
ジャンボ♪

今夜は『ヨックモック』のミルクチョコレート!!
よく見るスティックの葉巻のようなのはシガール♪
これが定番で尚且つおいしいのだ☆

本日のモテチョコ♪
正直このミルクチョコレートはまぁどこにでもある味かも。

だた、ヨックモックが好き、って言うだけで
お坊ちゃんに見られたり、食に対しておされぇ~みたいに!
ただそれだけ!!

これじゃあモテないかぁ!すいません!
しかも誰もそんなこと思わないかぁ~!すいません!

またまた参考にならないネタで本当すいません!いやっタバコは吸いません!!
すいますいません!!

けどこの間頂いた、メリーチョコは本当おいしかったぁ。
モテるかどうかはわかりませんが、久々美味しいって感動したチョコでした。
明日ちょこっと買いに行こうかと!

デパ地下やロンロンなどけっこうあるみたいなんで!

こちらまた紹介しまぁす♪

またまったぁ~



  • 2008年12月24日 Posted byエイジキング at 00:06 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のモテチョコ♪
      コメント(0)