たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

時代遅れやないかぁ~い♪

時代遅れやないかぁ~い♪
乾杯の時に
『ルネッサ~~ンス♪』って言うとすげぇうけるとききました!
今年流行るっぽいです☆ぐふふ

昨夜はこちら甲州のワインを試飲。今年は赤ワイン目標50本!
渋くてあまりすすまないワインでした。フルボディだったからかな。



時代遅れやないかぁ~い♪
そしてこちら、気まぐれスイーツの『赤い梅酒…』!!

時代遅れやないかぁ~い♪
あぁああぁ~こぼれるやないかぁ~~い!

時代遅れやないかぁ~い♪
って実はゼリーやないかぁ~~い!

時代遅れやないかぁ~い♪
って気まぐれにしても作りすぎやないかぁ~~い!!

時代遅れやないかぁ~い♪
完成形がこれです伯爵。

おいしそうやないかぁ~~い☆



  • 2009年01月18日 Posted byエイジキング at 16:29 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ちょうど5分前に店の前を通ったとこやないかーい♪
    梅酒ゼリーにはまってるやないかーい♪
    梅酒が好きなお客さんは、ドリンクも梅酒頼むから、
    お薦めするタイミングを考えた方がいいんやないかーい♪
    おっぱっぴーぴかちゅー
    Posted by こぐま at 2009年01月18日 16:35
    TO こぐまさん
    そうですね、梅酒飲んでる方には
    厳しいですよね。
    けど、今回は色も綺麗だし
    ダイジョブ!ダイジョブゥ~♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月18日 23:01
    お久しぶりでーす!わかるかな?わからないかなぁ。わからないだろうなぁ。
    こんどお店に遊びに行きまっす!!
    Posted by むっつ at 2009年01月19日 00:55
    TO むっつさん
    お久しぶりです!
    わかりますよ!その声は…
    ってわかるわけないやないか~~い♪
    お店にて待ってます!
    楽しみ☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月19日 12:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    時代遅れやないかぁ~い♪
      コメント(4)