たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

吉祥寺街ハンター

吉祥寺街ハンター
ドキューーーン!胸キューン!!

僕の将来の夢はさえばりょうのような男になること☆

高校生の時くらいにちいと思ってましたが、
大学生くらいでルパンになりたいとも☆

どちらもかおり、ふじことの微妙な関係と

何といっても、
普段はふざけまくっているが、

やる時ぁやる!!

これにつきます!カッコよすぎます!

ってなわけで今宵のあの街この街のシティーハンター、

吉祥寺街ハンター
ソー!!チキソーソー♪われらがこぐまさん!!持ってるのはチャッカマン。
結構さまになってます☆りりしーーー。(かなり酔ってます)

吉祥寺街ハンター
なぜか撃たれた後のシーーんも(そうとう酔ってます)

さえばりょうには程遠いい僕。
ふざけてばかりでなくたまに真剣になる時もなきゃなと…。

仕事中もふざけたことばっかいってるので
少しは真面目な部分も出していけたらと思いました。


目指せさえばりょう!!

目指せルパン!!

いでよ!!ふじこちゃ~~~ん☆



  • 2009年01月27日 Posted byエイジキング at 05:53 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    屁のつっぱりは、いらんですよ!
    ニンニン♪



    昨夜はチャリンコありましたので、ご心配なく(笑)
    Posted by こぐま at 2009年01月27日 10:38
    toこぐまさん
    それキンニクマンですよね!?
    シティハンター熱いっすね!!

    二日酔いですかな♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月27日 17:05
    屁のつっぱりは、いらんですよ!

    うん、二日酔い。
    …あのカクテル、すごいな…。
    まだ体が重たい。。。
    でも美味しかった♪
    Posted by こぐま at 2009年01月27日 19:43
    toこぐまさん
    ソー♪
    ロングアイランドアイスティー☆
    セクシーでガツッとくる僕も大好きなお酒です!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月28日 17:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺街ハンター
      コメント(4)