たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

JKお知らせ通信♪

JKお知らせ通信♪

アニョハセヨ~~☆梅酒情報セヨォ~。

☆ジョージキングからの梅酒なお知らせ☆

2009年 2/3(火)~2/12(木)までの10日間
 
    『梅酒フェア』 開催!!

梅酒40種以上全部半額に!オールタイム。
何杯でもでっす♪梅酒好きにはたまらんっしょ。
JKお知らせ通信♪
バナナ梅酒などなどメニューに載ってないないマニアックな梅酒もご用意しておきます。

これを機に、梅酒ソムリエ目指してみては!!(ないと思いますが…)

引き続き、店長のうんちく付赤ワインなどもおすすめでございます☆
スパークリングもお祝いなどでしたら是非ですね!

それぞれの飲み物にあったお料理を、マッチングさせていきたいと
日々考え、試み、提供している次第であります!

更に本日よりメニューもリニューアル!
JKお知らせ通信♪JKお知らせ通信♪JKお知らせ通信♪
JKカレー復活☆キムタク炒飯も!?えだまめはじめましたハムニダ♪

2月も元気良く楽しくアニョハセヨー!!
サランヘヨ~!手洗いうがいせよぉ~~!!



  • 2009年02月03日 Posted byエイジキング at 05:27 │Comments(3)

    この記事へのトラックバック
    こんにちは、こぐまです。ジョージキングブログにも出てましたが、2月12日まで梅酒半額だそうです。梅酒好きにはたまらん♪さらにさらに、2月から新メニューが続々登場!隠れメニュー...
    梅酒半額キングと新メニューキング【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2009年02月09日 19:40
    この記事へのコメント
    これは行くしかないです!

    梅酒で乾杯が早くしたいです♪
    Posted by GKコーチ at 2009年02月03日 23:21
    梅酒は大学で浴びる程飲みました…。違うか!早くお店に行きたいし、エイジキングとたわむれたいです。
    Posted by ピーナッツ at 2009年02月04日 16:20
    to GKコーチさん
    お待ちしてますよ★
    ファンデルサール無失点記録!!

    to ピーナッツさん
    いやぁ昔土間土間の梅酒なくなるまで飲んでたね★
    浴びるほど用意してますよ!!
    たわむれようぜい♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月04日 17:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JKお知らせ通信♪
      コメント(3)