たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

地元新年会♪

地元新年会♪
昨夜日曜日に地元新年会をJKにて開催☆僕ぁいつもながら働きながら参加でした。

まぁ日ごろ会う仲間ではありますが、主婦やら新潟にいたり神奈川にいたりで
なかなか皆揃うってのは難しいわけで。

僕から女子にはバレンタインベビーボトルを早速!!
地元新年会♪
一人一人メッセージ入りで☆
まぁ、みんな反応の薄い薄い♪わぁ~!?もなかったすね。まぁいっか!

男子にも日本酒を!
地元新年会♪地元新年会♪
皆の名前を…、これまった飲めりゃぁいいやぁ~みたいな。まぁいっか!

地元っていいなぁってつくづく感じちゃいました!(涙)

みんな帰ってもなおきとバカみたいに歌って踊って汗かきました。
昔、テープレコーダーにSMAPの曲と曲の間に二人の声で
『ゲッチュ♪!!』って吹き込んでみんなに無理やり聞かせてたこととか思い出しました。

全部終わって久々、男二人ゆっくり語れたし。

次回は花見☆
今回参加できなかったメンバーも早めの計画で吉祥寺だよぉ!全員集合ぉ~!!

写真カレンダーにしておきまぁ~す!取りきてねぇ~!



  • 2009年02月10日 Posted byエイジキング at 05:41 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    薄くないよ~!
    嬉しくて泣いてたの分からなかった~?
    二人きりで歌って踊ってたの~?笑

    今回は店長、忙しそうでゆっくり話せなかったから花見でリベンジ♪
    Posted by Sara at 2009年02月12日 01:02
    to Saraさん
    うぃ~~♪
    喜んでくれたならいっかぁ☆
    なおきと踊ってたぁ!
    花見はしっかり場所取りしますんで!!よろぴこぉ~!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月12日 16:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地元新年会♪
      コメント(2)