たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆恩師☆

☆恩師☆
コレコレコレェ~!!(写真撮り忘れて下手な絵ですません)

本日なんとビツクリ☆小学校5・6年の担任の先生だった、たかはた先生が先生仲間と来店!
今や副教頭先生に。偉いみたいです。全然そんな感じしなかった。

『エイジかわってないなぁ~♪』…って、先生の方がかわらなすぎて、
こっちがビツクリ☆☆まだまだ若いし相変わらず早口で
何言ってるのかわからずで。笑顔が素敵でして☆15年ぶりくらいでしょうか。

とにかく、エネルギッシュで体育会系な先生でよく叱られてました。
生徒みんなのことを下の名前で呼ぶ熱血先生ってかんじ!
あと口癖が、『コレッ!コレッ!!』でした。

思わず地元の仲間にメールしたら早速そーちゃんがやってきて先生も大喜び♪

同窓会やろうぜ!って、この間やったのにドタキャンしたのは先生の方。

久々子供心テンション♪上がりました!いい先生でした。こうやって来てくれるし。感謝でございます☆

☆恩師☆
あと本日ニマルがバレンタイン用にケーキも!!

 クリスマスみたいに、振舞いました!

明日はもっと大きいの用意しまっす!!生チョコもありまっす!!
ではでは

I wish your Happy Valentine Day!!



  • 2009年02月14日 Posted byエイジキング at 03:27 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ひょっとしたら、スポクラ関係でお世話になった先生かもしれないね。
    詳しいことは思い出せないけど、サッカーとバスケでみな楽しく頑張っていたような記憶があるよ。
    あの頃にスポクラで頑張った人たちが、今では20歳後半の立派な青年ですかね。皆さん、よい人生を耐えながら、楽しんでください。老人より
    Posted by オヤジキング at 2009年02月14日 22:53
    toオヤジキングさん
    まだまだ自分は立派ではありませんが、みな青年にはなってきますね。
    そのうち老人になるんでしょう。
    なる過程においていかに人生楽しみ、自分がやりたいことをし、
    同時になにを残していけるのか、など考えるのでしょうか。
    深いですよね。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月15日 08:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆恩師☆
      コメント(2)