たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ウメッシュ!

ウメッシュ!
どんもぉ~ギルガウメッシュ~♪

ウメッシュ! ウメッシュ!
ウメッシュ! ウメッシュ!
あれぇ~昨夜ゆっけにもらったみかんが全然みっかんなぁ~い☆
探しても探してもみっかんなぁい。諦めました…。


本日、
野菜梅酒とバナナ梅酒入手!みかん梅酒は…みっかんなぁい♪
それぞれ多少甘めですが、まぁ面白いかなといった感じです☆
是非飲みにいらしてください。



みかんにまつわる名言もみっかんなぁ~い…。

『苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である』          山本 五十六



  • 2009年03月14日 Posted byエイジキング at 05:30 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    格言もいいでしょう。
    デモ、余り出しすぎると,ウザクなり過ぎないですか?
    中庸(チュウヨウ、孔子、孟子、老子)???
    がいいと思いますよ。)誰だっけ???)
    チョット、難しすぎた???
    又、投書する。勉強してから。
    Posted by オヤジキング at 2009年03月14日 21:55
    to オヤジキングさん
    ウザイですかね。
    きっと今だけのブームなんでご勘弁☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年03月15日 04:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウメッシュ!
      コメント(2)