たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ちぃ~コツコツコツ♪

ちぃ~コツコツコツ♪
ジャンボォ~☆

今宵はおのちゃん率いる小学校の同窓会☆っを当店でやってくれました!
みなさん懐かしそうで楽しそうで嬉しそうで!

ちぃ~コツコツコツ♪
その後はなおき☆かよちゃんカポーがホワイトデー&3年記念みたいな。予約にて
なおきからかよちゃんへケーキを!…すっかりホワイトデーなんて忘れてました。

ちぃ~コツコツコツ♪
更に世もふけると色々なことが起きます。

ちぃ~コツコツコツ♪ ちぃ~コツコツコツ♪ ちぃ~コツコツコツ♪

ちぃ~コツコツコツ♪ ちぃ~コツコツコツ♪ ちぃ~コツコツコツ♪

とっても賑やかな1日でした!



本日の名言!
『人から言われてやった練習は努力とは言わない。』 by 何かの漫画より




  • 2009年03月15日 Posted byエイジキング at 05:51 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    なおき幸せそうだし、相変わらず美男美女カップルですね!

    本日の名言
    『人を嫌いになると、その人も同じ様にお前を嫌いになってるょ』

    by 桜田小 漆原先生(女)
    to オヤジキング
    何気にエイジキングの名言集。楽しみにしてる埼玉の田舎者もいるので、ご安心を!
    Posted by ピーナッツ at 2009年03月15日 09:10
    to ピーナッツさん
    いい名言あざっす!
    先生ネタでいくと

    『大学出の「教師」っていうのは、
    勉強を教える勉強をしてきたんだろ?
    それなのに、「人道や、愛を最近の教師は教えない」って教師に期待するのは俺は間違ってると思う。』  BY 太田光

    かなり過激だけれど考えさせられる一言です。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年03月15日 18:24
    「人生は長い。そう直樹の手のように。」

    By マツ
    Posted by マツキング at 2009年03月16日 12:43
    to マツキングさん
    相変わらなおきネタ好きっすね☆
    いつまでもこの手ネタはなくならないですね。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年03月18日 03:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちぃ~コツコツコツ♪
      コメント(4)