たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

カレー曜日♪

カレー曜日♪
ナマステェ~♪

たまにはお店のおすすめのメニュー紹介を☆
僕の大好きなカレー!!

『ジョージキングカレー』 ¥720
グリーンカレーと日本のカレーのできちゃったカレーっ!何だか癖になっちゃう味。
きっと今までに食べたことのないカレーかと☆
どうしても少し辛めにはなってしまうのですが…。うまみはたっぷり!

カレーって本当、何万通りの種類があると思うし好き嫌いも様々。国によっても違うし。
けど、カレーが食べられない人ってあまり聞いた事ない。

農水省や缶詰協会の統計からで、
日本人は一年に約84回カレーを食べているそう。つまり、週に一回以上は何らかの形で食べているとのこと。

また、家庭でカレーを作って食べる頻度は月に2.5回前後らすぃ。
僕は週に4回はカレー食べてます。

ちなみにスリランカは1日3食カレー!!365日カレーってことですね☆

では今週も皆様スパイシーな1週間を☆グッドラック☆



『愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。』
                                               by  サン・テグジュペリ



  • 2009年03月29日 Posted byエイジキング at 16:11 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    本当カレー好きだよね、みんな~。
    でも私はカレー苦手…。
    周りからは必ず珍しがられる!
    大人になって食べれるようにはなったんだけど、出来れば避けて通る感じ。
    ジョージキングカレーを食べれば新しいカレーに出会えるかしら!?
    Posted by Sara at 2009年03月30日 00:24
    to Saraさん
    このカレー食べればカレー感が変わる!?
    っまでの自信はないですが…。
    けど新しいかれー(彼)に出会えるかも☆そりゃダメか!!

    子供には作ってあげてねぇ~♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年03月30日 02:53
    グリーンカレー大好きだぁ
    JKカレーたべに今度おじゃましにいきます
    Posted by mitaka megu at 2009年03月30日 12:38
    to mitaka meguさん
    おおぉ~!
    めぐかぁ!久々ぁ☆
    是非是非っ!!三鷹に帰って来いよぉ~。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年03月30日 15:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カレー曜日♪
      コメント(4)