たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

おっぱっぴぃ~☆

おっぱっぴぃ~☆
そんなの関係ねぇ~♪

昔のポラロイド発見!

小島よしおがまだWAGEという5人組の時に渋谷のボーリング場でバイトしてて
お願いして撮ってもらったレアな1枚☆6年前くらいすね!こん時はアフロでした。
しかもすんげぇいい人で話もしてくれたし。いい思い出でっす。

話は変わり最近思うのが、
おっぱっぴぃ~☆
グラスがよく割れる…お気に入りの江戸切子のお猪口も☆ナムゥ~

冬で最近、乾燥してたからガラスなども乾燥しちょっとしたぶつかり合いでヒビが!?
人間関係も同じ!?違うかっ♪

調べてみましたが食器洗浄機から出してすぐは割れやすいとのこと。

確かに…!

気が抜けてるだけなのかも。食器やグラス、大切に扱いたいと思いました☆
ってかどうでもいいですよね!!すみまめぇ~ん。




『努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る』
                               by 井上靖



  • 2009年04月01日 Posted byエイジキング at 03:42 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おっぱっぴぃ~☆
      コメント(0)